挑発身代わり

嵌るとなかなか強い。受けじゃ手が出せなくなるから
最近66の先発で使ってる型を
ゲンガー臆病CS@ヘドロ 挑発身代わりシャドボ10万or気合い玉
先発でのステロ撒き防止に挑発、相性のいい相手に身代わりしてるだけで普通に強い
残飯を取らないからパーティの幅を圧迫しないのも魅力的
基本的に相手の先発との相性がいいとハッサムやらハピやら飛んでくるのでそこら辺を出汁に出来るヒドラギャラサワムラーなどが後続にいるといい感じ
まあハピは挑発かませばBDの奴なら十分こいつで相手可能ですけど

後最近考えてる型
ヒードラン臆病CorH,S@残飯 挑発身代わりマグマストーム大地の力
ヒードランの素早さでも最速にすればあらかたの受けを抜けるくらいにはなる。耐久スカーフはお手上げで
んでもってハピとかを強引に捕まえて潰す。
っていってもC振ってもマグマストームでD振りの奴が確定5発なので現実的ではないかも
思い切って大地のスペースを爆発にしてみたり