東方星蓮船

夏コミ行ってきました。初参加
始発に乗って2時間半並んでようやく手に入るって何だ 思ったようには回れずかなりしんどかった
とりあえず星蓮船を少しなめた程度やった感想、ネタバレ嫌な人は見ない方がいいです
体験版未プレイだったのでUFOエクステンドは結構慣れません
1面2面くらいはパターンを組めるけど弾多くなってくるとうざい
全体を通して難しくはない
凡ミス多すぎでまだ6面までいってないですけど

そして注目の自機の早苗さん
蛙装備でやってみましたが、張り付けば頭おかしい威力出るけど下避けなられざまりの方がいいかも
ボムも頭おかしい
そういえばボムでアイテム回収が出来ない仕様はボム打ってる最中に上回収できればさほど気になりませんでした

BGMの評価 (5面まで)
全体的に地味な曲(?)が多い
イカラな曲はないけど中途半端なノリっていうか
昔の曲と比較してみると神主の曲調もだいぶ変わったよね