適当にパーティ晒し

マンムー意地HASミロカロス抜き+1@襷
      地震礫ステロ我武者羅

ボーマンダうっかりやAC@流の牙
      流星群逆鱗地震大文字

ヒードラン臆病CSガッサ抜き残りH@残飯
      マグマストーム大地の力身代わり挑発

・スターミー図太いHB@スカーフ
      波乗り冷凍電磁波自己再生

ロズレイド穏やかHD@ヘドロ
      ストーム光合成アロセラ痺れ粉

エンペルト控え目HCSハッサム抜き@シュカ
      ドロポン草結び冷凍ジェット

マンムー
開幕ステロ。襷で確実に撒けるしプテラグロスラティオスバンギなどとも相性がよく有利に試合を進められる上撒いた後も大体役割を持てる とてもイケメン

>マンダ
この前説明したとおり
とりあえず意味不明性能

ヒドラ
上と同じ。
S振りヒドラ結構使いやすかった。受けの不一致地震くらいなら耐えるし

>スターミー
某氏の型をパくりました。にしても便利

ロズレイド
こいつの麻痺は意外らしいです
マンダ麻痺ったら終了するのでセラピー入れたけどあまり使う場面なかったかも
無振りでもストームの威力は馬鹿にならない

>エンペ
枠が余ったので投入。やっぱり便利

マンダで暴れてヒドラで駆逐するパーティ
物理流しが☆しかいないけど鋼2体のおかげでそこそこ安定してたり

個人的に結構完成度高いパーティだと思う。パクり成分あるけれども